マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年末から正月は太る  

毎年、年末から正月は太る

よければランキングポチっと押してください→banner_01

なので・・・

毎年、年明けはダイエットからスタートする(^_^;)

今年もいつもより動いていたはずだが、この時期に2~3kgは増えたかな?

毎夜 明日は早く起きてランニングをするぞ!と思ってはいるが結局ギリギリにおきる

どこかでこの気持ちを吹っ切らねば!

そうそう昨日コンビニで↓こんな本を見つけて買ってきた

Book5

前回のラウンド時からヘッドでボールを捕まえる打ち方を意識している

元々スライサーなのでフックボールを打つ位に打つと真っ直ぐ飛ぶ。今、意識してるのはインパクトの後のターフがフックに取れてること、つまりアウトサイドインにしてる事が良いみたい。逆に先日のラウンドの時も大フックを打ってOB!
なんて事も有りましたが致し方ないという所でしょうか・・・


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/858-c5a1fee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


