マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

練習  

昨日練習場に行ってきました!

よければランキングポチっと押してください→banner_01

レイのスライス撲滅の本を見ての練習でしたが・・・・
直そうとすると10球中1球はストレートボール4~5球はスライス後はドフック

ゴルフは頭でわかっていてもそう簡単ではないというのは実感して帰ってきた昨夜でした

久々の練習で腰というより肩がこって帰ってきました

あ~~~さむい!

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

思い出のゴルフ練習器具

PING:
BLOG NAME
写真はモメンタスという練習器具です
研修生時代、この練習器具を愛用しました。
実のところ今でも家の中で使っている代物です
どういう器具かというと、まず重いんです
ルーム用、アウトドア用などいろんなバージョンがあって
私が主に使用しているのはルーム......

#79D/WHSg | URL
2008/01/22 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/861-c352490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ