マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラウンドしてきたけど・・・  

19日にラウンドしてきました。スコアーは相変わらず・・・・100切れず(・・;)

今月のゴルフダイジェストを読んでてぜんぜん頭を使ってプレイしてないことに気づき少し反省[E:coldsweats01]

で少し頭を使ってゴルフをすることを決意し

次回はラウンドしようと思っています。

ランキングに参加していますポチッとクリックお願いします→banner_01

最近おもちゃを買いました

001 iPod nano と スポーツパッケージ(Nike+に装着するセンサーKIT)
他のメーカーのシューズでも使用を可能にするセンサーホルダー+アームホルダーもネットで注文したがまだ来ないがく~(落胆した顔)

靴はナイキ+未対応の物だが持っていたのででそれを待つつもりでしたが・・・・今日アウトレットで靴も買っちまいましたうまい!

結局 ・・・・


23,000 iPod本体
4,000 スポーツパッケージ
8,000 ナイキ+対応シューズ
4,000 センサーホルダー+アームホルダー

の出費

無駄遣いになら無いように頑張って走りま~すあせあせ(飛び散る汗)

スポーツの基本は足腰ですから~

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

tb: --   コメント: 1

コメント

ご無沙汰しています!
うしさん、
でもこれって、どんな商品なんですか?
使用方法など書いてあると助かります!
お約束のポチッ!しておきましたので、
私のところもお願いします^^
では、うしさん、また来ますネ。

snuffkin #79D/WHSg | URL
2008/02/25 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


