マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ナイキ+  

snuff-kinさんからコメントで指摘されたので今日はそれについて書きます[E:scissors]

全てのスポーツの基礎は足腰!と言うことで

最近ナイキの「ナイキ+靴」と「iPod nano 8GB」と「Nike+スポーツキット」
ってのを購入した


これ、TVCMでも宣伝中 
http://nikeplus.nike.jp/

ランキングに参加していますポチッとクリックお願いします→banner_01

 

「一人で走るランニングは終わった」っていうアレです
ナイキの専用靴の中にアイポットのセンサーを入れて走る
これ↑どうやら高性能の万歩計的なもの

で走り終えてiPodとPCを同期するとデーターがNikeのサーバーにUPされて

自分以外のランナーとコミュニケーションが取れる

まだそのコミュニケーションツールまでは行ってないが徐々にやってみる予定

こんなんで説明わかりました?スナさん


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

well...maybe
i think that i understood..
多分分かったと思います。
とにかくスゴイものが出来たんだということだけは。でも、それの正確性まではこれからって感じですか?メーカーの宣伝を見ても「良いこと」しか書いてないですものね。
引き続き、実証検分お願い致しますネ^^
あ、ポチッ☆! しておきました

snuffkin #79D/WHSg | URL
2008/02/26 22:20 | edit

いや けっこう これ良さそうですよ
ただサイトの中のコミュニケーションが100マイルとか走った人でないと参加できないとかそういうのがイマイチかな? ミクシーでコミュニティあるみたいなのでそちらを少し覗こうと思ってます(~o~)

うし #79D/WHSg | URL
2008/02/27 09:10 | edit

オー面白そう!
知りませんでした。
ずっとやってたら、軽く100マイルなんて超えてたのに(>_<)
でも、私も調べてみます^^
そこでお会いしたりして(笑)
ポチッ!しまくりです^^

snuffkin #79D/WHSg | URL
2008/02/27 12:08 | edit

はい ではそちらでもよろしくお願いします

うし #79D/WHSg | URL
2008/02/27 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/867-6d6a4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ