マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根拠のない自信  

最近の練習は1週間に一度軽く素振りをしたり、鳥籠の練習場で打つ程度です

よければランキングポチっと押してください→banner_01

しかし何か根拠のない自信というかを・・・感じています。

というのは頭の中の理論やらコースの攻め方などが何となくですが整理されてきたので、そう思っています

NHKでやってる石渡俊彦 今夜はパターのレッスン 腰痛持ちの私は石渡マジックというDVD2本も買って見ている程 石渡流を気に入っています・・・結構良いですよ[E:scissors]

好き嫌いは別れますが・・・
3/18(火)にラウンドが決まりました。結果はいかに!!

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

石渡俊彦プロの番組見ましたが 300ヤード以上あるミドルホールワンオンしていましたね。凄いですねプロって!
テレビとテキスト見ながら私もひーひーいいながらストレッチしてます。
応援ポチ しておきました。
では!

石渡俊彦のスコアアップクリニック #79D/WHSg | URL
2008/03/15 08:44 | edit

ありがとうございます。
私の住んでる地区はゴルフ場も多くプロやゴルフをしている学生も多いです。彼らは300Yを越えるミドルを1オンさせます。最初は凄いなと感心していますが、一緒に回るとツラレテ完全に自分の方向がおかしくなって、スコアーは最悪です(笑)

うし #79D/WHSg | URL
2008/03/16 10:34 | edit

石渡俊彦のスコアアップクリニック 見ました

PING:
BLOG NAME
石渡俊彦のスコアアップクリニック

#79D/WHSg | URL
2008/03/15 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/870-c9cedbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


