マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買っちゃった  

来週の火曜日ラウンド予定が入っているのですが・・・・
買ってしまいました(^○^)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

Nc7←これ

ウイルソン NC7 420 ドライバー NFV2 タイプ PD カーボンのSシャフト

先月のラウンドに超初心者の友人M君の道具
アディタスの2.5万円は超えると思われるキャディーバックドライバーはテーラーのバーナー アイアンはX20のカーボン パターは何とキャメロンのニューポート(赤いグリップの奴ね)(笑)

そのパターを乱雑にヘッドカバーもつけずにパターケースにドカンと放り込む姿を見かねてヘッドカバーをつけなさい!と強く注意してしまった私

彼に何でキャメロン選んだん?と聞くと 帰ってきた返事は「可愛かったから・・・」(爆笑)

ラウンド中に打たせてもらったバーナーが思いのほか飛ぶし曲がらないのでDRが欲しくなった。でバーナーを買う気満々でしたが、バランスがD5と聞いて アイアンとのつながりを考えて諦めて 

ヤマハのインプレス4.6D やr7のドローなど悩んだが 今日GDOから届いたメールで打ったことのないドライバーを速効 注文してしまいました。

来たらまた報告しますね。(^_^;)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/871-4d50006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


