マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きたきた~~  

ウイルソンのドライバー(シャフトSの10度)が昨日届きました。
早速練習場に持っていって試打

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ファーストインプレッションは「かるっ!」で「ほそっ!」です(笑)

メーカーが出した重量は306gですが「SP700 Tiフェイス+6-4Tiボディ+βTiクラウン+タングステン」と複合ヘッド(?)のせいか?やたら軽く感じます。グリップに近くに鉛を二巻き 

グリップは・・・レディースクラブ?という感じの細さです。

気になる飛びは・・・スライサーの私ですが現在グリップ+スイング調整中なので評価しにくいですが割りと右に出ません捕まると引っ掛けぎみにも成りますが3球に1球はストレートの良い球が出ます。

様子を見て慣れるまではヘッドにも少し鉛を張ってもう少し重くしたいと思います。

しかし値段+商品的に見てお買い得だったと満足しています。けっこうお勧めです。

3/18にラウンドがあるので終わったらグリップ交換する予定です

PS、インパクトの音は中々良い音ですよ気に入ってます。
それと・・・練習場にいたパブ選などに出ているYさんにも打ってもらったら「シャフトもシッカリしていてバランスがいいね中々いいよ コレ」と言っていましたよ


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

飛ばしの実験隊 最新ドライバーとカスタムシャフト

PING:
BLOG NAME
最新ドライバーとカスタムシャフト本当に飛ぶドライバーとは? そしてあなたに合って...

#79D/WHSg | URL
2008/04/09 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/872-a82adacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


