マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子とラウンド  

24日に息子と2人でラウンドしてきた。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

前半51 後半47のトータル98(^_^;)

20080324

息子は前半44の後半42の86

午前中は久々の雨 結構な勢いで振ってて、ダフルと凄い勢いで泥が跳ねて振りぬけないので飛距離がロス それを避けるとトップして・・・

なんだかショットがゼンゼン駄目でした。

一番悲惨だったのは東(後半)の三番の8 ティーショットは、まーソコソコ飛んだものの二連続で空振り寸前の超トップ ボールの3mm位を叩いて10Y位前に進んだだけ

完全に身体が伸びきってる 最悪のショットでした。

家について原因を考えていたら・・・

スライスを直そうとしてフォローを真っ直ぐ出そうとテークバックで真っ直ぐ後ろに引いていたら 逆にそれがアウトサイドに引いててフォローがインに入ってカット打ち

真っ直ぐ飛ぶわけ無いわ

ちなみに1ラウンド後 じつはもうハーフ回ったのです。

息子はあわや30台に行きそうだった 40のハーフベスグロ 私は多分60回くらい打ちました 

腰が~~

ゴルフ場のフロントに置いてあった試供品のコンドロイチンで復活してきました

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/875-f30c0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ