マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息子と走った  

昨日息子と走った

よければランキングポチっと押してください→banner_01

正月に66kgまで上がった私の体重を下げるべくチョコチョコ走っているのですが

今日は春休みダラダラしている息子を6:40分におこし

「おい!走るぞ!」と

無理やり走らせました。

しかし流石に14歳 普通に私が走る6km=40分コースをいとも簡単に走りました

私はこの6kmを走るのに2ヶ月くらい徐々に伸ばしてきたのに・・・

初めてでもゼンゼン平気そうでした。

まー・・・さすがに息は上がっていましたがね。

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/876-3f72cb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


