マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

V1x  

また息子ネタ(^_^;)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

昨日3/21(金曜日)に

息子が「あのさ試合で使うボール欲しいからゴルフ*連れてって!」って

私「何お前なまいきにニューボール使うんか~?(ーー;)」

息子「いやっ ロストボールでいいんやけど・・・」

私「でも何のボールでも良い訳じゃないやろ?」

息子「うん、タイトのProV1xが欲しい」

私「ロストでそんな銘柄指定は普通ないやろ~ゴルフ*電話して聞いてみ~」

息子 電話で問い合わせ

息子「やっぱ無いらしいタイトばっかりだけど混種らしい」

私「ほれみ~無いさ~そんなの~」

って事でネットでアチコチ探して・・・・ 

V1xのリフィニッシュボールというのを見つけた

これは

***********************

ロストボールを綺麗にピカピカに再生したボール!

テストで使ったボールを再度、リフィニッシュした再生ボールです。
ボール自体は新球そのものです

***********************

という ふれこみの物だが・・・果たして試合で使えるのだろうか?と言う事で今回は諦めた

ネットで探すが思った物が無く 金曜の午後なので早く注文しないと土日銀行の入金が出来ないので代引きにすると結局 新球とたいして変わらない値段と成りそう

でバタバタしながら急いで見つけて注文した。あー焦って疲れたわ


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/879-39f9b601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ