マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ジュニア大会  

やっと更新できます。

よければランキングポチっと押してください→banner_01
月初めからメチャメチャ多忙で・・・
月初めは給料計算があるんです。それで ただでさえ忙しいのに今年は地域の班長さんの順番で・・・

近所の奥様が「資源ごみの当番が変なので確認して欲しいとか」「可燃ごみの片づけが・・・」とかご丁寧に4/1早々、班長が私に代わったと同時に・・・・

あーそんな事は前の班長さんの時にやっておいてくれ~~~!!って感じです

さてさて本題です。

先日の息子のゴルフの大会
凄く叩いたようです。なんと100たたき!!
コースのコンディションやピンの位置もかなりハードだったらしいですが

優勝は80台前半
中学生の中部地区の大会はいつも72~73が優勝なのですがそれだけハードだったと言うことのようです

ちなみのその日の一組に一人女性研修生もラウンドして、彼女達もスコアーを競ったのですが優勝は70台後半だったようです

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/880-2d5f89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ