マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

グリップを変えた  

前に書いたこれ

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ウイルソンのドライバーのグリップを変えてみた

このドライバーについていた純正のグリップやたら細いんです

コレってレディース?ってくらい

Grip

おっともしかしたら書いてなかったかも

これの隣にあるのFW3も実は買ったんです 

これもグリップ変えてみた

ちなみにこのグリップ優れもの最近気に入ってパター以外全部これ。商品名=No1グリップ!
雨が降っても滑らないし握った感じが柔らかいので強く握るとグニャグニヤする。

強く握るクセの人にはそれの予防に成って良い。

ただ値段が安く買っても一本¥1000以下では買えないのが痛い(>_<)

FW3についてはまた詳しく後日書きますね



category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/893-8306a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ