マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

本が来た!  

ゴルフは突然うまくなる

よければランキングポチっと押してください→banner_01

Book4

前に読んだ「練習嫌いは・・・・」 これの続編?

ってかメンタル面が主に書いてありそう


まだ数ページしか読んでないので判らないが面白うそうである

最近ちょっとBLOGを真面目に更新している(^_^;)

そのおかげで知らないまにランキングも上がってきました!
今は・・・何位?だ

明日は久々のレイクグリーンGC 目指すはパープレイ(>_<)\バシっ

だってこの本読むとゴルフは本来パープレイを目指すもの、アマチュアは・・・100切るのを目標にとか言ってるから上手くならない って書いてありますもの~(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/895-dc872703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ