マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

同級生のコンペ  

昨日のコンペ・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

002_3

久々に同級生のコンペ
これ前に優勝したのが私で幹事を任されていたが色々忙しくて約1年半ぶりと成ってしまった 

天気は最高!スコアーは・・・・

最低!(笑) スタートからトリ・ダボ・トリとスタートして(T_T)

OUTスタート茶店でビールを飲んでほろ酔いでいい気分

基本的にはゴルフプレイ中はアルコールは飲まない主義(呑むとスコアーどうでもよくなる)ですが、ここまで打つと逆にアルコールで吹っ切れた

まースコアーは二の次 楽しめば良いや~と

そうしたらパー・ボギー・パーに成った(笑)

まートータルのスコアーはサンザンで見事100以上打ってしまったが

上がったら参加した奴らもみんなひどく打っていた(笑)

結果はWぺリアがはまっていて 3位 ^m^

まー楽しいゴルフでした

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/897-f4fcc3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ