マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前泊  

先日ラウンド行って来ました。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

うーん、結果は・・・

「          」 

別に書き忘れではありません(>_<)

寂しい結果に成りました。

ゴルフは楽しかったですけどね。汗

  

初めてのゴルフ場に宿泊 

前夜は0時くらいまで呑んでたんですけど

あれ経験した人で無いと判らないと思うけど・・・・

嬉しくて何度も起きちゃうんです。

朝五時までの間に3回起きました(笑)

だってカーテンの向こうはティーグランドですよ。練習グリーンもそこに・・・

起きたい気持ちを抑えながらウトウトして5時半 

何気なく隣で寝てたはずのYさんのベットを見たら・・・

  

もう起きてお風呂に向かったようです(爆笑)

もちろんその後 私もお風呂に向かったのは言うまでも有りません。

  

朝ごはん食べてスタートの頃にメチャメチャ睡魔が(ー_ー)!!

この気持ち 判る②とうなずいた人は
ポチっと押してください→banner_01

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/908-2b6c8b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


