マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

よー食うな~~  

我が家の「鼻かみ王子」こと わが息子ですが・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

息子=中学3年で170cmあるのですがよく食べるんですよ

前も吉牛に行ったんですね。息子が頼んだのは特盛 ペロッとたいらげて

息子「ねーお代わりしていい?」

私「うん、いいぞ 並みで良いか?」

息子「いや同じ特盛で」

私「うーん いいけど~吉牛で食事だけで1000円以上払う人見たこと無いぞ」

「というか特盛二杯も食べたら、アホな人的に見えるからやめとき~」

息子「なら・・・並みで・・・(ちょっと不機嫌そう)」

 

回転寿司に家族で行っても、食べる食べる

「あーお腹いっぱい!もう食えん!」という息子の前には

皿のタワーが出来ていました。

皿の数を数えてみると22皿

私「あのね、そういう大食いの競技じゃないしタダじゃないんだから無理して食うなよ(~_~;)」

息子「う~ん 判った(ーー;)」 「デザート頼んで良い(^^)v」

 

マクドナルドでも・・・・ハンバーガー3個は当たり前に食べます どうかすると4個

一食あたり軽く1500カロリーは行ってるぞ!とダイエットしている父は恨めしそうに思っています


category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/909-d0cdad35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ