  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コレ買った  

買ってしまった。コレ

よければランキングポチっと押してください→banner_01


最近シコシコ毎日のように走っています。

毎日30分から45分走っていると徐々に日焼をして凛々しい顔になって行く(のはず)わけ

で日焼した肌→夏と言えば・・・・・

白系の物が欲しくなるわけです。

Tokei

でこれ買っちゃいました。G-ショックのデジアナの時計

左側にしてる黒いベルトはマイナスイオンが出る、何とかと言う MAG-MAX(?)というバングル

なんだか高級な時計も良いけどコレも良い感じです


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/910-a24a21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


