マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

アイアン入れ替え  

入れ替えてみた。アイアンを

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ここの所ドライバーも曲がる、アイアンもだふり気味

スコアーもメタメタ で気分転換にアイアンを入れ替えてみて

息子が使っていたテーラーのr5アイアン スチールのRシャフト

ここの所使っていたフォーティーンのTC660のカーボンSシャフトは倉庫に文字どうりお蔵入りしました。(^_^;)

基本的に簡単なクラブで簡単にスコアーを縮める事を考えてますが・・・ぜんぜんスコアーは縮まりません むしろ広がる状態

コレは道具だけではないのは判っていますよ

身体の問題なのかもしれません。明日は・・・その身体について書きます。


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/911-2cef1c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ