マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

アスファルトの固さ  

2008/2/19から本格的に走り始めた私ですが・・・・

これを昔から読んでる方はご存知だと思いますが、ジョギング大会や名古屋シティマラソンなどにも参加してましたが、今回はけっこう本気でコンスタントに走っています。

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ふと気づけば2/19から

Nike

39Run 210.11km走っていました。
(ちなみに このグラフ iPod nanoとナイキ+のサイトで登録できてる自分のグラフです)

途中15日位 体調不良で走ってない時があったのでまーこんな位だと思います

最近走っていて気づく事があります。

それは・・・アスファルトに固さが有るということ。堤防沿いを良く走るのですが、最近その堤防 大型トラックが出入りしたらしく舗装が崩れていて そこを修理したようです。その新しいアスファルトは距離にして15m位なんですが、新しい舗装は柔らかいんです。足に優しい感じ 

僕が走る堤防を全部このアスファルトにしてくれたら、すごっく嬉しいのですが・・・

無理だよな~(笑)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/914-3782e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ