マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子の誕生日  

26日 息子の誕生日だった

よければランキングポチっと押してください→banner_01

25日夜 仕事の連中と トンちゃん を食べに行った

トンちゃんって知ってますよね?豚の内臓ですよ(^_^;)

で 調子に乗ってたらふく食べて、生中も3杯ほど飲んで帰ってきた

次の日の朝は胃の中にまだ消化しききって無い感じでムカムカ

目はポンポン

その日は仕事は休みでしたが朝から岐阜のホテルで組合の総会 

そこで昼食 洋食バイキングで~ 

ダイエット中の私は抑え気味に食べたけど腹9分目・・・

帰ってきたら・・・息子のお誕生日会で焼肉+ケーキ 寝る前には、もう胃が悲鳴を上げてムカムカでした。

今朝おきて走ろうと外に出ましたが・・・5分でUターン

その代わり 最近かかとが痛いのでメンテナンス的に接骨院に行きました。

そうしたらこうなって帰ってきました 

Asi

足首の間接が内側に入ってるという事でテーピングしておきましょう!と成りました

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/916-de7082d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ