  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

83.4  

84.3km=今月の今日までのランニングの距離です

よければランキングポチっと押してください→banner_01

一日6~7km程度走っています

16045708_133818615s

(膝や足首に違和感がある時や調子に乗ってるときなど自転車などにも乗っています)


この距離 iPod で計ってるのですが、今朝はそのiPodがフリーズして途中で計測できなくて悔しいです
16045708_3534350437s

自分では結構走ってるなと思っているのですが
マイミクの女性30代中盤さんは150km/月

ほんとにバケモンや~ この人は~~!女性で30代中盤

しかしフト 気づいた 俺・・・40代中盤やんあせあせ

女性30代中盤さんは先日日記に 「腹を割る」と書いてましたが

私も腹割ろうかと 目論んでる。

腹を割ろうとすると・・・体重を落とさないと絶対割れない

今年の正月に自己最大体重67kgと成った私は着々と体重を落とし現在63kg代 

こうなったら60kgまで落とそうと思っています。

腹を割る X-DAYは・・・・7/31と仮に決めます!

そして自他共に認める アンダーアーマーが似合う身体になる・・・・・  ハズ(^_^;)

16045708_20489971s

物は届いたので後は身体を作るだけです。
さてさて脇腹の 浮き輪も外さなきゃ 汗

でも一応予定ですよ・・・ほんとに予定で イヤイヤあくまでも予定って事で[E:coldsweats01]


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/918-f3afd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


