マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ラウンドしてきます  

明日はニューキャピタルゴルフ倶楽部に行ってきます

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ャックニクラウス設計のこのコース 今回2回目

前回は随分前に成りますがジャックの罠にまんまとかかり大叩きをした覚えが有りますが

明日はせめて100は切って来たいと思っています


にココを回ったのは確か同級生のコンペでゲストで中部トップアマの春日井修さんを招いてのラウンド それが急にキャンセルになって・・・奥さんの恵子さんと私は一緒にラウンドさせて頂きました。この春日井家 月間ゴルフダイジェストで4~5ページ特集を組まれたほどのゴルフ一家 

恵子さんの年齢は50代(?)距離も余り飛ばないのですが、ポーン、ポーンと飛ばしてパープレイを連発してたのを思い出しました

日息子と練習場に行ったのですが・・・息子いわく 「スイングよく成ったじゃん」

「今度のラウンドはベスグロじゃない?」と 何気に上目線(^_^;)

まー明日は気合が入り過ぎないように 楽しんでゴルフをしたいと思っています

ストレッチは散々したので今回は身体の回りは良くなったと思うのですが~

さて 結果はいかに~


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/924-747fc26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ