マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

物欲番町が~  

私の中の物欲番町がムクムクと立ち上がってきています

よければランキングポチっと押してください→banner_01

先日 息子とヒマラヤゴルフの本店(岐阜)に試打に行って来ました。

息子がドライバーが欲しいということで行ったのですが

私が欲しくなってしまいました(^_^;)


息子が欲しいのはツアーステージX-DRIVE460 9.5度のS(シャフトはMD-6)が欲しいらしいが、このシャフトはオプションに成ってしまって定価で新品購入だと9.5万円位するらしい(^_^;)

まーそれは良いのですが、息子の試打に付き合ってアイアンなど試打して見たら

ツアーステージのX-BLADE (CBじゃないマッスルバックのやつ) とか
フォーティーンのTC550フォージドが 欲しくなってしまった。

今 私が使ってるのは息子が一番最初にゴルフを始めたときに買った ツアーステージのr5アイアン で打感もお世辞にも良いとは言えない がグースが効いてるので捕まりだけは良い

でもう一つ持ってるのはフォーティーンのTC-660のカーボンS 

ちょっと前までは、腰は痛いしスコアーは縮まらないしと弱気になってたが・・・

最近ストレッチをしていて好調な私はまだまだスチールの方が良いじゃないかと思い始めた。で打ってみると この二つともいい感じ

う===ん欲しい(ーー;)

TC-660をヤフオクで売ってNEWアイアンを買うかな~

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/926-a73d46c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ