マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンカー練習  

21日に週間パーゴルフを買って来た。目的は「特別付録DVD=横田真一の寄せるバンカー&アプローチ」である。22日にそれを見て今日の早朝に打球場のバンカーに行った。人間の記憶というのは以下に曖昧なものか痛感した(#^.^#) 忘れてる~

元々バンカーは得意だった私ですが、先日のコースでロングホール パーオン(3オン)して・・・(詳しくはココ)で、すっかり自信を無くしていたので新聞で週間パーゴルフの広告を見たときは即効買い!に走った。
3~400円の雑誌でこのDVDがついてくるとは中々お得でお勧めです。^_^;

砂が湿っていて硬めだったので近くに置いてあった鍬で耕してから練習した。オープンスタンス、クラブを開いてボールの手前5cm砂ごとグリーンに乗せるイメージで・・・・といっても距離感は難しい~~強く打つと大きいし、ハーフスウィングだと顎まで上がってコロコロ逆戻り約1時間程度。仕事のために練習を辞めたがもう少し時間が欲しいくらいであった

打球場での練習もひじゃや~さんお勧め練習法で40球程度、その後SJをつけて30回素振り・装着したまま30球打って来た。
久々に打球場に2時間もいた(いつもは1時間程度、短い時は30分、週に3日は行ってる)
なのに上手くならないのはナゼ??

●本日のトレーニング●
打球場 100球 バンカー練習60分 

ゴルフ人気BLOGランキング
↑ 1日1回クリック ポチッとな(^_-)-☆
スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/93-7dc15260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。