マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パター  

じゃーん!

003

さてさて コレは何でしょう?

よければランキングポチっと押してください→banner_01

実はこれ、私の友人のパター

そう

002

これですよ 判りましたね

キャメロン ニューポート(4万円位するんだよね?)

コレを買った私の親友 彼はまだゴルフを始めて数ヶ月ゴルフインストラクターに言われるまま道具を揃えた。キャディーバッグはアディタスのプロ仕様のゴツイやつで アイアンはキャロウェイX20 ドライバーはバーナー FWは・・・忘れたが パターはコレだったんです

このパターをセルフでラウンド時(ラウンドスコアー120オーバー) 無造作にパターケースに投げ入れていた(^_^;)

さすがに「こ・・・これは駄目やぞ!」と注意しパターカバーを着けさせた

でその彼から先日メールが来た

「パター買っちゃった!♪」「テーラーのスパイダー!良いよコレ!」って

「貴方はまだ道具じゃなくて腕じゃないの~~?」と忠告する前にすでに買っていた

ですかさず私は

「なら・・・キャメロン使わないでしょ?(・・;)貸して?」

彼二つ返事で「いいよ♪」

って事でしばらく借りる事にした

打感が気持ち良い!次のラウンド7/7はこのパターで決めますよ 笑

で・・・このパター良かったら私も買っちゃうかもよ(笑)×3

ちなみに彼がこのパターを気に入って買った理由は?と聞いたら

笑顔で即答してくれました

「かわいかったから」

って絶句しました 私は・・・・

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/931-f831b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


