マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のジム  

久々にジムへ行ってきた

よければランキングポチっと押してください→banner_01

最近ゴルフの前にジムでトレーニングすると筋肉が張って上手くボールが打てない事がわかってジムには行って無かった(^_^;)

が久々に昨日行ったらやはり気持ち良い!

朝 小雨が降っていたので外を走るのを断念し、ジムのトレッドミルで走るつもりで行った

最初10分走って体を温めて ウエイトトレーニング数種類75分程度をこなした後 走った。

15分程度走ったら汗べたべた ジムの中が無性に暑く感じトレッドミルを下りた

で外を見たら晴れてきてるのでジムを抜け出し外を走る

ジムの坂の上には二つ走れるところがあり陸上競技をするグランドと野球をするグランド。 しかしそのどちらも雨でグズグズ で他を走ろうとウロウロしていて、以前そのグランドから山の中に走っている人がいたのを思い出した。でそこを走った。

林道の様になっていて結構アップダウンが激しい 一周4km程度か?一周してグランド周りを走ってギブアップ

で今日 朝走ろうとしたら足が~~~
普段7km程度走っては いるがそんなにUPdownは無いので完全に今日は筋肉痛片道3.5km走って帰りは・・・歩いて帰って来ました

うん そうそう書くの忘れてましたが奥さん金曜日に救急車で運ばれ緊急入院しました。病名は「尿管結石」かなり痛いらしいです(^_^;)

私は家事に仕事に大忙しです(笑)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/932-89797e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


