Newアイアンと背中  

さてさてNewViQアイアンですが・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

よく飛びます。通常のアイアンより10Y近く飛ぶようです

打感は・・・マッスルバックより柔らかくないけど適度に良い感じ

しかし購入後一度しか練習に行ってません。

もっと打ちに行きたいのですが実は背中に違和感が有りまして~~~

息子と二日連続で練習に行って I君にレッスンをして貰ったらどうやら慣れない打ち方で背中の筋肉を傷めたらしいです

先日いつものメンテナンスをする接骨院に行き少しマッサージをして貰いましたが 2~3日しても治らなかったら 整体に行くつもりです。

って事で

ViQのインプレ もう少し後になりそうです。

7/7がコースデビューで その前に練習したいですけどね


ちなみに4I~入ってます 私のキャディーバック 初めて14本クラブが入ってる状態でラウンドします


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/937-51d89a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ