マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ランニング~!  

今日は仕事が遅い日だったので・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01

いつもより長い距離を走ってみました。

勝手にライバル視している 主婦ランナーKさんは月に150km走るのが目標の様です

私も今月の目標を真似て150kmにしました。しかし毎日6~7km走っていた程度では月のうち24日位走らなければ達成しません。

で今日みたいに時間が有る日は頑張って距離を稼ぎたいと思っています

本日走行距離9.61km 約1時間走ってきました

目標の体重と体脂肪 60.0kg 18.0%

昨日までの記録 61.1kg 17.0% 今月累計走行距離 22.38km

体脂肪は落ちてきましたが体重を絞りたいです。

60kgまで体重を絞るという事は体脂肪はもっと落ちるという事かな?

コンペが近づいてきました。背中の痛みは少し治まってきました。

コンペ楽しみです


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/939-275fcd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ