マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちまったな~  

はい やっちまいました~(>_<)\バシっ

よければランキングポチっと押してください→banner_01

法仙坊ゴルフ倶楽部OUTスタート

スタートから何と14打 (ーー;)

すでに昨日のスタートホール・・・・

どう回ったかわからないくらい、パニクってました

ほんと覚えていません・・・・

確かTショットはチョロ

セカンドでOBしたのかどうかも判らないくらい

パニックになりました 

上がってみたら14打だったことだけは確かです

多分このひとホールだけでOB3発やったと思います(ーー;)

20080707_2

今回の法仙坊CC 確かに難しく誰もがスコアーを崩していましたが・・・こんなに成るとは思いませんでした(・。・;

たぶん原因はメンタル面です

今回幹事ではなかったのですが コンペの受付やらスタート前のルール説明などの時間にとられスタート前にボールを打ったのはパターの10分程度のみ

素振りほとんどしないでスタートでした(T_T)

情けない

馬鹿みたい

まー今回ラウンドの救いは6mくらいのロングパットが一回入ったので良かったですが・・・

コースが違うのでリベンジとは行きませんが・・・来週火曜日にいつもの瑞浪高原ゴルフ倶楽部に早朝ゴルフ行って来ます

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

うしさん・・
出だし、痛かったですねー
でも、実は私もよくやります・・出だし^^;
その後よく耐えられたし、後半もまずまず良かったじゃないですか。次回、出だし、慎重に^^

snuffkin #79D/WHSg | URL
2008/07/11 12:53 | edit

はい 完全にやっちまいました~(^_^;)
火曜日にリベンジラウンド行ってきます
今度こそは100たたかない様に頑張りますね(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2008/07/11 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/942-3e84e7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


