マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

リベンジ  

先日のラウンドのリベンジに向け昨日も練習に行ってきました

よければランキングポチっと押してください→banner_01

練習場で打つ球は先日のラウンドの球とは明らかに違いました(^_^)

良い球出るんですよ 結構

昨日つかんだイメージ ドライバーのインパクトは左足の前で左腕シャフトが真っ直ぐになってインパクトをむかえる

アイアンのインパクトはグリップエンドが左股関節~ヘソあたりを向いてアームターンで振りぬく

このイメージで打てばキレイに当たるはず・・・

今週は7/15にするリベンジに向けてなるべく練習に行くつもりです

★↓今日 楽天のオークションで落札した物が届きました

Bottle

これはランニングの時の使う「ハイドレーションパック」水分補給するためのウエストバックみたいな物

初めて(?)楽天のオークション利用してみたけどお値段が安い掘り出し物を見つけました


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/943-e9bffb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ