  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これは?  

Mp331

さて?これは何でしょう?

よければランキングポチっと押してください→banner_01

これはゴルフクラブです(>_<)\バシっ 判ってるワイ!と聞こえそうです

これは・・・かつてあのタイガーウッズも使っていたという名器ミズノ製クラブの流れをくむ

MP-33

Mp332

我が息子様が「今のクラブはシャフトが軽すぎて振れない」と仰いましたので(^_^;)

私めが美品良品のMP33 S200 バランスD3 3I~PW を探し買わせて頂きました(ーー;)

私めはNEW ViQフォージドの4Iすら打てなくて手放そうとしてるのに~

今の4Iって昔の3Iより打てない感じがします。

ちなみにこのMP-33

5番で38.25インチ、426グラム。グリップはツアーベルベットラバーのバック ライン有り。サテン仕上げで写真のとおりMマークのみの刻印、MP-33の刻印は赤色の特注仕上げのヘッドです。リシャフト品のようです


category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/944-205fbae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


