マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

僕の趣味は・・・  

これを読んでる皆さんの趣味は?勿論ゴルフですよね^m^

よければランキングポチっと押してください→banner_01

私の趣味もゴルフなんですが・・・

他にも趣味があります

1、ゴルフ

2、ランニング

3、トレーニングジム

4、自転車(ロードレーサー)

5、PC

6、オートバイ

7、車

優先順位的に並べるとこんな感じ

他にも熱帯魚に凝ったり

カメラに凝ったり

色々しましたが

今は上の7つに絞れてます

(ってゼンゼン絞れて無いじゃん(^_^;)

でも今は上の趣味がサークル的にぐるぐる回ってるだけなのでそんなにお金はかかりません。熱帯魚に凝った時は90cmの水槽6本120cm水槽2本管理してましたから・・・・

水槽やヒーター&濾過機だけでも数十万使いました(^_^;)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

はじめまして。
岐阜県のお隣、愛知県名古屋市に住んでるサラリーマン
ゴルファーです。
スコアは、90~100ぐらいを行ったり来たりしており、
ブログの中身に非常に共感を覚えることが多々あり
コメントを入れさせていただきました。
また、お邪魔していろいろ参考にさせてもらいたいと
思います。
いろいろ練習器具など使われているようですが、
何が一番効き目がありましたか?

iwa8 #79D/WHSg | URL
2008/07/12 21:32 | edit

はじめまして うし です(^^)v
そうですね 私も90まで行ってもまた100叩いたり進歩がありません(笑)
で練習器具の成果ですが・・・・
練習器具って 理論が判ってくれば来るほど役に立つと思います 
結論から言うとやはり器具ではなく人に見てもらって練習するほうが効率的です で それを裏付けるのが器具ですね 今は器具より素振りとかをやるようにしています 時々目をつむったりしながら素振りしたりもしてますよ

うし #79D/WHSg | URL
2008/07/13 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/946-906c0c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


