マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

150kmランニング  

今月は累計150kmのランニングを目標にしています 「打倒!ビースト氏」をテーマに走っています

よければランキングポチっと押してください→banner_01

ビースト というのは友人のハンドルネーム彼女は私より2つ3つ年下なんですが結構ランニングしてるんです。先月も私が100km彼女が130kmくらい走ってて

負けたくないです(^^)v

ランニングは地味で中々険しいです。じかしランニングは面白いですよ走れば走った結果が必ず出ます
今年の1月位からボチボチはじまった私のランニングですが

今年の正月の時 人生最大体重になって 体重67kg 体脂肪も22%位あったんじゃないかな?
それが今は昨夜 計ったら 体重61.1kg 体脂肪16.3%

これを計算すると・・・・・

67.0kgの時 体脂肪は14.7kgも有って


61.1kg で 体脂肪は9.9kg

つまり体重は5.9kgへって体脂肪は4.8kg減ってるってこと

うん?つまりは筋肉も1.1kg減ってるってことじゃんげっそり

今月累計ランニング距離 71.08km

ゴルフもこのくらい簡単に結果が出たら嬉しいのにな~(笑)


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/948-fe43c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


