マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

ジムでトレ  

最近、ゴルフに行く前に筋トレすると間接や筋が固くなって上手く体が回らない事に気づいた。 でココ最近はゴルフの予定 最低3日前には筋トレをしない事にしている

よければランキングポチっと押してください→banner_01

で2週続けてゴルフだったので タイミングも合わないという事で・・・たぶん20日間くらい筋トレをしてなかったが昨日久々に ジムに行って来た

やっぱり筋トレは気持ち良いですよ~
身体がシャキッとする感じです。

次回のラウンド予定 今の所決まってないので 7月中は週に3回程度筋トレをし上半身の身体を作りたいと思います。

昨日までの数字 

体重62.5kg 体脂肪16.2% 累計ランニング距離 89.28km/月

少し体重 体脂肪が上がってますが すぐ戻ると思います

7月中に腹を割る作戦は成功するのでしょうか(^_^;)


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/951-40e153b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ