マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

110Yって  

昨日ふと考えていた110Yってみんな何番でどうやって打ってるのか?って

よければランキングポチっと押してください→banner_01

今まではPWでコントロールショットしてたのですが上手く出来ません。で道具に頼ろうかと考えてます(^0_0^)

僕の今のクラブのセッティングは 

NEW ViQフォージド #5~PW  

フォーティーンMT-28V2 の51°と56°

ViQは#9が40°で130Y

PWが45°で 120Y~115Y

51°だと100Y前後 

110Yが一番穴 

私が持ってるMT-28V2は一世代前のモデルでラインナップに48°ってのが有ったので新品購入を考えネットで探してみたけど現在は廃盤

でオークションを探してたら51°の新品を見つけた

これを落札して今まで使っていた51°をロフトを立ててしまおうかと企んでます(笑)

皆さん110Yって何でどんな風に打ってますか?

昨日までの数字 

体重62.3kg 体脂肪15.3% 累計ランニング距離 95.65km/月

体脂肪が下がりました(^0_0^) 

7月中に腹を割る為今夜はジムに行きますよ


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/952-12c4c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


