マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

MT-28V2 48°  

MT-28V2 48°買っちゃいました(笑)

よければランキングポチっと押してください→banner_01

正確には注文した という所です(*^_^*)

110Y何で打つ?と色んな人に話していたら、圧倒的に多いのはPWでコントロールショットをして!でした

でも

 

でもね・・・

 

それが出来ないから困ってるのよ~ (>_<)

って思ってたら

息子「そんなら48°買えば良いじゃん!」と安易に言われた。

私「そんな事言っても・・・・MT-28V2 48°は廃盤になって新品売ってないんだぞ」

間髪いれずに息子「中古で良いじゃん」

私「ヤフオクでも玉数が無いんだよ」

息子「パートナーとか探した?」

ということでゴルフパートナーのネットで探したら簡単に有りました(*^_^*)

着たら また報告しますね

そうそうViQフォージドの4I オークションに出品していて 嫁入り先を募集中です
やっぱり4I  私には杖か練習場の方向等を表す練習くらいにしか使えそうに有りません

昨日までの数字 

体重61.4kg 体脂肪15.8% 累計ランニング距離 101.79km/月

昨日はジムに行って来ました


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/953-2173d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ