マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

息子の試合結果1日目  

ほんと暑い

最近ランキング50位以下に落ちてきてしまってます(>_<)
ポチっと押してくださいお願いします→banner_01

息子の試合の1日目の結果 リンクの所から見られた方も多いと思いますが

中部ジュニア選手権大会 本選
参加人数 12歳~14歳の部(中学生)53名

一日目 その中の43位 43+44 の87でした

OB二つと3パット 4パットもあったらしいです。

本選は初参加なので まーこんな物だろうとも思っていますが、帰ってきて「目標を決めて冷静に頑張って来い」とエールをかけました 

今朝も5:15学校の先生に贈って頂いて送り出しました。

 

昨夜も明日、ライバル視する選手は?との問いかけに1日目の成績表を見ながら 

「練習ラウンドで一緒に回った32位の興文中1年の左合、こいつには負けたくない!」と

言って出て行きましたが ストローク差は5打

どれだけ詰めれるか?頑張って欲しい

 

今朝までの私の数字 

体重??kg 体脂肪??% (←測定忘れ)累計ランニング距離 140.97km/月

あと今月の目標まで9km


category: 息子

コメント

ひびらが、このブログを読んだら。。。。どんな?反応しめすかな?[E:bleah]

ヤマナカシャン #79D/WHSg | URL
2008/07/25 16:26 | edit

意味がわからん(^_^;)

うし #79D/WHSg | URL
2008/07/25 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/958-448ab65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ