マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりした休日  

今日、今年最後の休日である。一般的には大掃除等をしたりするのだろうが私はそんな事は・・・・少しだけしかしない(するんかいな~)

でも今日はしない。家内は風邪をひいてヒィーヒィー言って寝ている。
お昼から練習場に行きたいが今日は無理か~?
と言いながら行ってヒンシュクをかったりする。"^_^"

そういえば忘れていたがDELLのノートパソコンで初めてBLOGを書いている。

今日は休みなので・・・この辺で~
練習場行ったら後で追記します。(^^ゞ
ってやっぱ行けませんでしたわ~でも庭で少しだけ(50球)アプの練習しました。明日の朝打球場にいこーっと


ゴルフ人気BLOGランキング
↑ 1日1回クリック ポチッとなよろしく!(^_-)-☆

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

うしさん、お久しぶりです。
我が家へ訪問いただきありがとうございました。
うしさん、これだけは聞いてください!「奥さんは大事にしてください、ゴルフが出来るのも、3度のおまんまをいただけるのも、み~んな奥さんのお陰です!」風邪を早く治してあげてください!・・・長年の不義理で奥方にほとんど頭の上がらないnonnoより・・・
又お邪魔します。

nonno #79D/WHSg | URL
2004/12/28 01:01 | edit

ありがとうございます。奥さんの風邪ほとんど回復した様子です。ご心配かけました。しかし私の仕事がバタバタして今日はBLOG書けませんでした。明日(というか今日)今日の分も書きます。

うし #79D/WHSg | URL
2004/12/29 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/96-9f00fbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


