マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試合も終わり  

息子の試合も終わり落ち着いた

よければランキングポチっと押してください→banner_01
現在36位もう少し上がると嬉しい(^^)v

本人は・・・学校の新しい生徒達の体験学習お手伝いでお泊りで出て行って忙しいようだ

素振り用のバットを持っていくとか 行かないとかで結局 時間が無くて素振りはできないからと言って今夜はゴルフから離れた生活のようだ

試合にも出ない親父は「そんなんで良いのか?」と妙に心配している[E:despair]

 

昨日も書いたが息子の試合が8/19 グリーヒル関GC で有るので

それを理由に8/4 瑞浪高原CCに 8/11 グリーヒル関GC にラウンド一緒に行って来ます。

昨日は軽く素振りはしたが、そろそろ球も打っておかないとボロボロに成りそうだ~

 

今朝までの私の数字 

体重62.1kg 体脂肪15.4% 累計ランニング距離 157.0km/月

  残り4日間でどれだけ距離を伸ばせるか?明日は出張で朝早くから出なければいけないのでランニングはお休みです 久々の走らない日です(笑)

 


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/960-e3ffbaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


