  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真忘れてました  

忘れていたけど・・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

来たんです。MT-28/48V2

Mt2848v2

私のアイアンの飛距離です

9I=130

PW=115~120

51°=100

56°=80

で110Y何で打つ?と言う事で

PWと51°の間を買ってみました

51°と48° ロフト3度 微妙ですが

多少違うようです(^_^;)

今度コースに行って試してきます(笑)

今朝までの私の数字 

体重62.1kg 体脂肪17.7% 累計ランニング距離 171.8km/月

 昨日、朝も早く出て帰りが遅くなる予定でしたが早く帰ってきたので夜また走りました(^^)vで筋トレもしました。日曜日行った焼肉と筋トレで体脂肪&体重にも影響してるようです。


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/961-3e54399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


