マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走った いや走り切った  

今日で7月も終わりです

ジムで会う ビーストさん(私より2~3歳年下の女性)に負けないように 頑張りました(^^)v

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

彼女が6月目標にしていたのが累計150km走破 

私も習って目標にして見ましたが結果は105km

今月こそは と思い意地になって走りました。

もう暑くて 足が前に出ません(^_^;)
今朝も走っていてもフクラハギ アキレス腱 股関節が カチカチです


7月の累計ランニング

距離=184.82Km
時間=22時間07分
消費カロリー=12057カロリー

ところどころ 歩いたりしながら 走りました

来月は少しペースdownします。 汗

これから先 多分一ヶ月これ以上の距離を走ることは無いと今は思っていますが・・・

この記録を破るのは・・・・涼しくなった頃かな(笑)

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/963-1744eb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


