マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきましたコンサート  

行ってきました何年かぶりのコンサート

「HIROMI  GO  CONCERT  TOUR  2008」

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

Hiromi

ひょんなきっかけで行ったコンサートでしたが、中々面白かったです。

何が面白かったか?

1)時間が早かったので会場近くのファミレスへ
年の頃なら40~55歳くらいの女性がファミレスを占領!もちろん郷ひろみのコンサートに行く人 ファミレスに入ったら男は・・・・店員以外 多分私だけだったと思います。目線が怖かったです(笑)

2)コンサートが始まり郷ひろみが出てきた時
オバちゃん達は気勢をあげたのですが・・・若い子のそれとは違います(苦笑)
最初その声を聞いたとき氷川キヨシのコンサート会場かと思いました

3)後ろを見ると
コンサート自体、久々だったのでキョロキョロしてしまいました。席が割りと前の方だったのですが、コンサート中普通は郷ひろみを見てるのですが反対側(客席側)を見ると全員が舞台を見ていて自分が擬似郷ひろみに成ったようで面白い体験ができました(笑)。

4)波に残された貝殻
郷ひろみが舞台の袖に来るとオバちゃん達は大移動 波のように袖に集まり、何があったのか最初は意味がわからず立ち尽くしていたら、何だか自分が波に残された貝殻のようになっていました(^_^;)

5)かっこいい50代
一番最初に出てきた郷ひろみは黒いシャツにゴールドのジャケット ゴールドの市松模様のパンツ 3~4回着替えをしたけど・・・あんなにストイックに身体をシェイプしている50代は素直に凄いと思った。一緒に行ったSさん曰く「今夜の宿泊は名古屋のプールのあるホテル」だそうだ。プールやジムでのトレーニングを生活の一部にしているんですね。

ちなみに郷ひろみ ゴルフの腕前はシングル級だそうです(Sさん談)

<今朝までの私の数字>
体重61.9kg 体脂肪15.6% 

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/965-d4bfc9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


