マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エブリバディ ダンス ナウ♪  

このタイトルにピンと来た人は・・・けっして若い人ではないですね(笑)

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01

 

30代 40代の年齢の方は ピンと来るはずです

 

エブリバディ ダンス ナウ♪ のくだりで始まる 有名なダンスミュージック

そう C+C MUSIC FACTORY の あの曲です

たまたま アノ曲が自宅のステレオから流れていた

一番下の息子(小2)はそれを聞いていて、どうやら気に入って口ずさんでいた

息子「エブリバディ ??????♪~」

うん?

息子「エブリバディ マン??♪」

何々?? 何か違うぞ?よく聞きなおすと

息子「エブリバディ マンセー♪」

息子 「エブリバディ万歳(マンセー)!」って韓国語やん(笑)

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/968-5d78583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


