マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうなの?この暑さ  

ハンパね~暑さ! 5分外にいるだけで・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

「ここはサウナかい?」って突っ込みたくなる位暑い 

先日の早朝ラウンド朝6時にスタートしたので終わりがけの16番辺り(AM10:30頃)で作業をしているキャディーさんを見て思わず

「キャディーさん飲み物もってる?あげよっか?熱中症にならないでね」と声をかけてしまったほど

20080804

8/4の結果です

今回は良いことが二回ありました

スタートしてすぐの2番左のドッグレッグ ティーショットは右に行ったがボチボチ セカンド登りも入れて170Yをパーオンを狙い9Wで軽めに打ったら 大きすぎてグリーンオーバー気味 3rdショットをチョロってエッジ(ピンまで6m) 傾斜を読んでピン手前にランニングアプローチ 下りのラインを残したくなかったのでフックラインで強めに打ったら チップイン(^^)v 

あれ?ここスコアー表で見ると ボギーって成ってるけどパーでした(笑)

もうひとつは18番ティーショット、当たりはイマイチだったが・・・ 2nd登りの150Y しっかり左の壁を作る事を意識して打ったら キレイに振り抜けた(今日一のナイスショット)

打った瞬間 息子に

私「今良い感じで打てたわ~」

息子「うん 良い音してたよ」

そのショット パーオン ピンまで4m 惜しくもバーディーは逃したが余裕のパーでした

結果は93でしたが良い感じのショットが2回あったので満足でした。

来週11日は息子の試合の練習ラウンドに付き合って 部活の先輩とそのお父さん 息子と私の4人でグリーンヒル関CCに行ってきます

<今朝までの私の数字>
体重61.7kg 体脂肪17.5%
4日のラウンド前からフクラハギが調子悪いので8月入って余り走ってなかったが久々にはしった 娘が身体が鈍るからと自転車で帆走すると言うので走らないわけに行かなかった(笑)

 

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/969-4ed676db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


