マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた買ってみた  

余分な物?かも知れないけど(ゴルフにも関係ないけど)

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

Fmreceiver

iPodを接続して車のFMラジオで聞く物
(微弱電波でラジオに送信する器具)

コレに似た電池式のを持っているが・・・・

それはポータブルDVDナビの音声を飛ばすために買ったがそれでiPodで電波を飛ばしてみたら音がひどい 普通のFMラジオより音質が落ちる

先日、近所の家の人が車をいじってるの見て何してんの?と聞いたらコレに似たのを装着中と聞いた で、駄目元で私も買ってみた

これが期待してなかったぶん 凄い良い 近所の人から聞いていた値段は2000円位と聞いてたが 結局6000円程度に成ってしまったが 安物買いの銭失い に成るのを避けるため 今回は良い買い物をしたと思う(^^)v

これでゴルフに行く道すがら CDを出し入れする煩わしさから開放された
 


<今朝までの私の数字>
体重60.8kg 体脂肪15.9%

二日続けて体重60kg代 良い感じだ~


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/971-dc58adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


