スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

emeters  

「emeters」 またまたゴルフ関係ないですが・・・(>_<)\バシっ

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

Emeters

↑これオークションで落札した

自転車のサイクルコンピューター(距離 時速 平均時速計測する物)は持っていたんですが、これはPCでその記録が管理できる物

「emeters」←詳しくはこれ見て下さい

まだ来てませんけどね

前にココらで書きましたがiPodでランニングの距離や速度など履歴が記録される

でも自転車にも乗るとその記録はiPodで残せないんです

その記録も残せるように iPodでどこかのメーカーが出してくれないかな~と思っていたんですが・・・・

ブリジストンがそれに変わる物を出していました。もちろんiPodの様に音楽は聞かせてくれませんが、距離 時速 平均時速 消費カロリーも出るようです

余りに暑くてランニングが出来ない時は自転車が良い感じです

<今朝までの私の数字>
体重***kg 体脂肪***% 眠くて計測できませんでした(^_^;)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/972-c042f933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


