スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習場行ってきました  

息子の試合が近いので・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

お付き合いして練習行ってきました。

何と言って表現したら良いか判らないのですが・・手元で返すスイングといいますか・・・

野球のスイングでは出来ない動きですがクラブ手元が股関節を通過するあたりで手を返すスイングを気にして打ってきました。元々左肘が抜ける癖がある私のスイングはそのうち方で打つと肘が抜けません。よくボールも捕まります。

これから時間が有るごとにそのスイングを体得する為に練習場は行かなくてもその素振りをやりたいと思います。

もう一つ気にしてたのは腹筋と背筋を意識したスタンス トップ+ダフリをしないために意識しました。グリップはゆるゆるで上半身は極力 力を抜く

このスイングが自分の物に成ればな~~~(笑)

<今朝までの私の数字>
体重61.2kg 体脂肪15.5%

今朝は6.5km走りました 湿気がすごくて途中足が止まってしまいます

スポンサーサイト

category: ゴルフ(練習)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/978-f136400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


