マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

お休みで・・・  

仕事が二日間休みで何しててかというと

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

Mtbbike1

こんな事してました(笑)

Mtbbike0

前にこんな自転車もっていたんですが・・・

息子の通学用に使わせていましたが~リアのホイールをゴッソリ盗まれてしまいました。(>_<)

約15年ほど前のパナソニックMTB グランドキャニオンと言う自転車(当時7~8万はしたと思います)です

急に盗難にあったので諦めて違う自転車を息子には購入しましたが、どうも その自転車を廃棄するのも勿体無く 諦めがつきませんでした

その自転車に合うホイール+タイヤ+チューブ+ギアを新品で買うと1万円位する。なんだか自分で壊した物なら1万円も惜しくは無いが、盗まれて・・・だと くやしい

ヤフオクなどで中古のそれを探したが けっこう良い値段

ソウコウしてたら知り合いが20年前のMTBが有るというので見に行ったらキレイだったので貰う事にした。見に行った状態では両輪が完全にパンク経年劣化でバーストしていた

この自転車を所謂「ニコイチ」=2個を1個にする事にした

で上の写真

今はネットショップの自転車屋から タイヤ+チューブ+グリップ等が届くの待ちである

あー早く来ないかな~部品

 

<今朝までの私の数字>
体重63.1kg 体脂肪16.5%

二日間ランニングをしなかったらこんな数字 でも休んだせいか今朝は足が軽~~~かった

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/979-78945863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ