マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成  

自転車完成しました(^^ゞ

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

取り寄せていた部品が来たので組んでみました。

Bycycle

20年前の自転車には絶対に見えません。この自転車 当時7万円くらいした完成車でARAYAというメーカー 

もともとはパイプメーカーで さすがにフレームは頑丈 塗装のはげも有りません

乗った感じは・・・良い感じ 

ペダルの軸が変形してるようなので、ガレージに転がっているペダルにはめ返る予定

そうそう この自転車のフロントギヤBIOPACEというシマノの物がついてて このギヤは楕円 踏み込むときに力がかかりやすい設計に成っているらしい。今となってはそのシステムも無いが 何だか楽しい

私が時々お邪魔する自転車屋にGOLF●のコマーシャルで有名な芹沢プロも常客で自転車はゴルフのトレーニングにも最適だといっていたらしい 

皆さんもお試しになったらどうでしょう?結構スローな景色や美味しい空気が吸えますよ

<今朝までの私の数字>
体重61.1kg 体脂肪17.1%

昨日はランニングを10Km走り 足が張っていたので 今朝は自転車に乗った(作ったやつではないですが)45分距離は19km程度その後少しだけ(1~2km?)走りましたよ

スポンサーサイト

category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/980-b10e9fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


