マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダフリ・トップの原因は  

そんなこんなでゴルフねたを書いてなかったですが・・・

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

まったくゴルフを忘れたわけではないですよ(笑)

ちゃんと・・・・素振り位はしています。

20~30回ですけどね

忘れないように・・・ 

手元でかえる 

ダフリ・トップをしないようにお辞儀したり、状態が起き上がっちゃたりしないように気にしてる。しかしその意識をしていたら・・・もしかしたら必要以上に捻ったり体重移動し過ぎてたかもと思った

トレしたり走ったりしてるわりに飛距離が出ないのは効率が悪いから ということに今更気づいた(笑)

<今朝までの私の数字>
体重60.7kg 体脂肪16.7%


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/981-0995f1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


